404 state

呼び起こす会話 音楽やアート

一晩眠れば昨日引きずらいない身体能力健康が第一

とわたしの好きなラッパーLIBROもラップしてるのに不健康になりました。ある日ライブに行ってあーこれPAでけーわと悟った私はライブ耳栓を忘れたことに気づき耳にティッシュを詰め難を逃れました。その日はよかった。次の日イヤホンで音楽を聴きつつ頭振ってたら(頭おかしいと思わないでくれ、これが一人っ子の日常なんだ)右耳が急に飛行機乗ったようになりました。ひー。そっから耳鳴りです。うわー。突発性難聴ってアレですね。1年前同じ時期にライブ行って同じ感じになりました。うわー。そん時は耳鼻科行って聴力検査では異常なしだったからとりあえず様子見てってうちに何となく治りました。うわー。さすがに1週間ほど経ってもアレなのはアレだしそろそろ耳鼻科行かんと…と思った矢先、階段でずっこけて捻挫しました。うわー。全治三週間ですって。安静を命じられて耳鼻科行くどころじゃない。ご贔屓のライブ行けなさそうなのがつらい。文字通り這ってでも行く気はあるけど。
 
ちなみにスマホも落としました。一年もたたぬうちに同じ過ちを繰り返しましたね。これも。アホか。幸い保障サポートは適用されたのですが。
 
大病はしたことないのですが、こういうドジとかアホとかによるケガや事故が多すぎる。キン〇ョールを足首に落として捻挫したこともあります。あとハローキティのパソコンのおもちゃを足に落として足の小指骨折したこともある。まぁドジねぇーって笑えればいいけど笑えない。少なくとも「オチ」が見えない頃はほんまつらいんっすよ。てか病気とかは不可抗力だからどうしょうもないじゃないですか。こういうケガって「あの時ああしなけりゃ…」ってなる。だってそれさえなければって思うでしょ!過ぎたるは及ばざるがごとしなんですけどね。分かってる分かってるけどwe're 心配性ですぐ根に持つ(©R-指定)。人間の生活もwindowsみたいに復元ポイント効けばいいのに。それだといわゆるタイムループものですけどね。まぁ復元ポイント使ってパソコンがまともに直ったことも一度もないんですが。
 
というただの近況報告でした。五月病(物理)つらい。はげましてくれ。もはやただのメンがヘラった人間だしそんな方向性は出したくなかったけどここはインターネッツだ仕方がねぇ。ちなみにタイトルのLIBROの曲は0119って曲です。名曲。

 

 

拓く人

拓く人